タッチパッドの動作異常



◇-$タッチパッドの動作異常-もも-11/12-21:30(70)-No.306510
 ┣$!Re:タッチパッドの動作異常...-黎慇-11/12-22:19(69)-No.306520
 ┗$!Re:タッチパッドの動作異常...-NEeDS-11/12-22:40(69)-No.306530

▲このページのトップに戻る
306510タッチパッドの動作異常もも 2005/11/12-21:30

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:E8/420CME
ハード関連:マウス Mouse
--
248643 タッチパッドが動かなくなりページが前に戻る きょー
さんのとまったく同じ症状です。

姉貴が一年前に購入して、この症状がひどくなり、
ついにはまったくスクロールがきかくなくなりメーカー修理にだしました。

保障期間中だったため、費用はかかりませんでしたが、
データはまっさら。設定は全てやり直しでした。

東芝の修理報告書には
「タッチパッドの動作異常」
タッチパッドFPCが故障の為交換しました。
と書かれています。

数ヵ月後、
数年前に購入していた、まったく同じ型の私のパソに同じ症状がでてきました。

メーカーに出せば有償だし、データは消えてしまうし・・・
この型、タッチパッドに問題があるんじゃあ?
って考えてしまいます。
現在は、再起動を繰り返しながら、騙し騙し使っています。



▲このページのトップに戻る
306520Re:タッチパッドの動作異常黎慇 2005/11/12-22:19

記事番号306510へのコメント
ももさん、こんにちわ。

修理に出して、問題解決したのなら
修理しか、問題解決策は無いと判断されますが。


▲このページのトップに戻る
306530Re:タッチパッドの動作異常NEeDS 2005/11/12-22:40

記事番号306510へのコメント
ももさんは No.306510「タッチパッドの動作異常」で書きました。

ハードの問題では修理しかありません。

リカバリをしてどうか確認されては如何ですか。
改善が見られず(故障と思われる)、修理せず我慢をする位なら
マウスを使用すると言うのは考慮にありませんか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー