リカバリしたいんですが・・・



◇-?リカバリしたいんですが・・・-たけ-04/01-21:41(97)-No.337906
 ┣?!Re:リカバリしたいんですが・・...-kikuko-04/01-21:57(97)-No.337911
 ┣?!Re:リカバリしたいんですが・・...-SAP-04/02-00:33(94)-No.337959
 ┗?!Re:リカバリしたいんですが・・...-たけ-04/02-11:42(83)-No.338015

▲このページのトップに戻る
337906リカバリしたいんですが・・・たけ 2006/04/01-21:41

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PS18615C4G7P
--
初めて書かして頂きます。
質問なんですが今TOSHIBAのノートパソコンを使っているんですが、リカバリのCDを入れてもリカバリできないんです。
CDドライブに入れたら自動的に始まるのかな?って思ったんですが
あきらかに始まらないんです・・・
そのまま再起動とかもしたんですができないんです・・・
しかも取説なくしちゃってまったくわからないんです。
かなり初心者な質問なんですが宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
337911Re:リカバリしたいんですが・・・kikuko 2006/04/01-21:57

記事番号337906へのコメント
たいていBIOSでCDから起動するように設定してからリカバリします。
BIOSの開き方はPCによって違います。
TOSHIBAのロゴが出るときに左下にPress ○○というような表示が出ませんか?

PS18615C4G7Pは型名ではないようですので、システム情報で調べてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004751

機種が違うかもしれませんがリカバリに仕方はこんなふうです。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005006.htm
・(再セットアップ方法)リカバリディスク編<dynabook VX/7シリーズ>

▲このページのトップに戻る
337959Re:リカバリしたいんですが・・・SAP 2006/04/02-00:33

記事番号337906へのコメント
たけさんは No.337906「リカバリしたいんですが・・・」で書きました。
マニュアルはこちらで、
http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PS18615C4G7P

▲このページのトップに戻る
338015Re:リカバリしたいんですが・・・たけ 2006/04/02-11:42

記事番号337906へのコメント
たけさんは No.337906「リカバリしたいんですが・・・」で書きました。

すいません。返事が遅くなってしまって・・・
問題解決致しました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー