AOLメッセンジャーの不具合
◇-?AOLメッセンジャーの不具合-ズッキーニ(初)-06/22-15:58(105)-No.354817 ┗?!Re:AOLメッセンジャーの不具合...-NEeDS-06/23-20:06(77)-No.355027
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
354817 | AOLメッセンジャーの不具合 | ズッキーニ(初) | 2006/06/22-15:58 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:dynabook -- AOLメッセンジャーが実行されているらしのに画面に表示されません。しょうがないのでアンインストールしようと思ったのですが、「AOLメッセンジャーが起動中のためアンインストールできない」と表示されます。ちなみにAOLメッセジャーは前までは普通に使えていました。 |
▲このページのトップに戻る
355027 | Re:AOLメッセンジャーの不具合 | NEeDS | 2006/06/23-20:06 |
記事番号354817へのコメント ズッキーニ(初)さんは No.354817「AOLメッセンジャーの不具合」で書きました。 >AOLメッセンジャーが実行されているらしのに画面に表示されません。 タスクバーにはタスクボタンがありますか? あるのなら、何らかの原因によりウィンドウが表示外の位置にあるのかも知れません。 AIMが起動(フォーカス)された状態で、キーボードショートカットで移動を試みて下さい。 [Alt]+[Space] -> [M] -> アローキーで移動 終了は[Esc] #操作は別のウィンドウで練習すれば分かると思います >アンインストールしようと思ったのですが、 >「AOLメッセンジャーが起動中のためアンインストールできない」と表示されます。 終了していないためです。 タスクボタン右クリックで終了させて下さい。 もしくは、 [Ctrl]+[Alt]+[Delete]でタスクマネージャ起動し、該当アプリケーションを選択/[タスクの終了] 終了させてからAIMをアンインストールします。 ダメなら、SafeModeで起動し、アンインストールして下さい。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|