サウンドドライバ



 ◇-初?サウンドドライバ-まさ-06/19-16:13(189)-No.410937
   ┣初?!Re:サウンドドライバ...-テツヤ-06/19-17:25(188)-No.410952
   ┃ ┗初?!【ありがとう】Re:サウンドド...-まさ-06/20-00:49(181)-No.411001
   ┣初?!Re:サウンドドライバ...-kimi-06/19-21:34(184)-No.410982
   ┃ ┗初?!【ありがとう】Re:サウンド...-まさ-06/20-00:51(181)-No.411002
   ┗初?!Re:サウンドドライバ...-ROM脱出者-06/19-22:58(183)-No.410991
     ┗初?!?Re:サウンドドライバ...-まさ-06/19-23:33(182)-No.410994
       ┗初?!?!Re:サウンドドライバ...-kikuko-06/20-00:11(181)-No.410998
         ┗初?!?!【解決】Re:サウンドドライ...-まさ-06/20-00:54(181)-No.411004

▲このページのトップに戻る
410937サウンドドライバまさ 2007/06/19-16:13

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:dynabook TX/450DS
--
誤ってC−Majorを消してしまい音が出ません。サウンドドライバなしと表示されます。
復元でもエラーがでて出来ませんでした。
メーカーのサイトからもどれをダウンロードしていいのか分かりません。
直す方法を教えてください。

あともう一つ質問なんですが、音の出ないこのPCで動画をダウンロードしてDVDに保存した場合ほかのPC・DVDプレイヤーでは音声は出ますか?

▲このページのトップに戻る
410952Re:サウンドドライバテツヤ 2007/06/19-17:25

記事番号410937へのコメント
 内部構成がどういうのか知らないが、デバイスドライバーをインストールしてみるとき、場所は指定してますか?、PC内のCabsフォルダーとかありませんか?。

▲このページのトップに戻る
411001Re:サウンドドライバまさ 2007/06/20-00:49

記事番号410952へのコメント
テツヤさんは No.410952「Re:サウンドドライバ」で書きました。
回答ありがとうございました。再インストールしてみます。

▲このページのトップに戻る
410982Re:サウンドドライバkimi 2007/06/19-21:34

記事番号410937へのコメント
まささんは No.410937「サウンドドライバ」で書きました。

ここに無いのですか?
http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm

▲このページのトップに戻る
411002Re:サウンドまさ 2007/06/20-00:51

記事番号410982へのコメント
kimiさんは No.410982「Re:サウンドドライバ」で書きました。

▲このページのトップに戻る
410991Re:サウンドドライバROM脱出者 2007/06/19-22:58

記事番号410937へのコメント
まささんは No.410937「サウンドドライバ」で書きました。

「アプリケーションの再インストール」
に ないですか?

誤って ソフトを削除してしまった場合はそこで再インストールできます。
(Officeは除く)

じっくり、落ち着いて探してみてください。
説明書にも記載あります。

これで、探しきれなかったら リカバリするしかありません。

▲このページのトップに戻る
410994Re:サウンドドライバまさ 2007/06/19-23:33

記事番号410991へのコメント
ROM脱出者さんは No.410991「Re:サウンドドライバ」で書きました。
アプリケーションの再インストールの東芝のプログラムも消えてるらしくアイコンをクリックしても
画面がでません。このプログラムはもう手に入りませんよね?

▲このページのトップに戻る
410998Re:サウンドドライバkikuko 2007/06/20-00:11

記事番号410994へのコメント
リカバリすれば戻ります。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003604.htm
・パソコンを購入時の状態に戻す方法(再セットアップ方法)ハードディスクリカバリ編<dynabook TX/4シリーズ>

>音の出ないこのPCで動画をダウンロードしてDVDに保存した場合
>ほかのPC・DVDプレイヤーでは音声は出ますか?

音が出ないというのはこのPCだけの問題なので、他の正常なPCでは音が出ます。


▲このページのトップに戻る
411004Re:サウンドドライバまさ 2007/06/20-00:54

記事番号410998へのコメント
kikukoさんは No.410998「Re:サウンドドライバ」で書きました。
再インストールができないいようなので、バックアップを取って再セットアップ
したいと思います。詳しく教えていただいて助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー