マイミュージックを開くと・・・



 ◇-?マイミュージックを開くと・・・-りんご-08/21-08:28(135)-No.419068
   ┗?!Re:マイミュージックを開くと・...-ぬら-08/21-18:35(125)-No.419119

▲このページのトップに戻る
419068マイミュージックを開くと・・・りんご 2007/08/21-08:28

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:AX/940LS
--
Microsoft Visual C++ Runtime Library

Assertion failed!

Program:C\WINDOWS\explorer.exe
File.../external/boost_1_31_0\boost/shard_ptr.hpp
Line:254

Expression:px !=0

For information on how your program can cause an assertion
failure,see the Visual C++ documentation on asserts

(Press Retry to debug the application - JIT must be enabled)

という画面が出てきます。
そこに『中止』『再試行』『無視』
というアイコンがあり、どれを押してもエラー?になってしまい
開いたマイミュージックのページが消えてしまいます。

その上記に書いた画面の選択を何も押さなければ
フツーに音楽ファイルも見れるし聴くコトもできます。
ただ、開きっぱなしにしておいて、音楽ファイルをDLしても
反映しておらず、もう一度開き直さなければなりません。

開き直せば当然、上記の画面も出ます。
マイピクチャや他のマイミュージック以外のフォルダを開いても
上記のような画面は出ません。
マイミュージックを開く時のみ出てきます。
何をしても上記の画面が消えないのでココで質問させてもらいました。

この画面が出るようになったのは数日前からで
ちょうど自動更新されて再起した後から出るようになりました。

どなたか直す方法を知っている人いましたら
教えてください。

お願いします。

▲このページのトップに戻る
419119Re:マイミュージックを開くと・・・ぬら 2007/08/21-18:35

記事番号419068へのコメント
りんごさんは No.419068「マイミュージックを開くと・・・」で書きました。

CPUがCeleron M 380なので、これかもしれませんね

http://support.microsoft.com/kb/888485/ja

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー